革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します

長年住んできたマンションの部屋を斬新に和風リフォーム

ビル

我が家のマンションは、かれこれ築30年になります。
両親が中古マンションを手に入れた後、外観は何度かリフォームされてきたので、当時のままの雰囲気は残っています。
でも、室内は必要に応じたリフォームしかしていないので、当時の古いイメージはかなりの場所に残っています。
近くには新しく手ごろなマンションが建設されているので、新築マンションの購入を検討しましたが、両親は愛着のあるこのマンションから離れたくないという気持ちを尊重して、斬新なイメージで和風リフォームすることにしました。
和風リフォームについてはこちらから。
メインのリフォームは壁と床で検討しています。
デザインライトや和風のブラインドなどのインテリアを利用しておしゃれな和風イメージに仕上げたいと思っています。

買取専門店

大阪で飲み会や婚活パーティーなら 出会いを応援する【アラ婚】

【楽天市場】SDカード、USBメモリー、多数取り揃えています。:シンディショップ[トップページ]

B級グルメ富士宮やきそばの通販、お取り寄せならネット販売No1のよねやま

FPによる住宅ローン比較|金利や審査、借り換えについてランキングでご紹介

関連情報

長年住んでいる我が家のマンションを斬新に和風リフォーム

我が家のマンションは築15年になります。
新築で販売された時に思い切って購入をしましたが、子供

大切な家族みんなの部屋を斬新に和風リフォーム

我が家のマンションは私が子供の時から住んでいるので、かれこれ築25年になると思います。
立地の

中古で購入したマンションの部屋を和風にリフォーム

我が家が今回購入したマンションは、築20年になります。
何度かリフォームされているので、建物を

我が家のマンションの部屋を今流の和風にリフォーム

我が家のマンションは、私が幼稚園の時から住んでいるので、かれこれ築20年が経ちます。
当時は新